【悲報】俺氏、アパートの壁が薄いために隣のオッサンが呼んだ風俗嬢の会話が丸聞こえして体験談にまとめはじめる【暇人】

ヒョウ柄の下着をつけた風俗嬢

ホテルにチェックインしてから15分くらいで風俗嬢が到着しました。嬢は私のチンポをすぐに扱いてきます。いきなり扱いてきたのでかなり焦ったのですが、すごく気持ちよくてもう即効でエンジン全開です。挨拶やお風呂などなにもかも思い切りすっ飛ばしてベッドに風俗嬢を押さえつけます。そして嬢の服を脱がせるとすっごくイヤラシイヒョウ柄の下着をつけていました。ヒョウ柄の下着姿というのは最高に興奮しちゃいます。下着を少しずらすと、ピンク色の乳首がお目見えです。乳首を舐めてみるとかなり激しく感じているんです。電マを持ってきていたので、思い切って乳首を電マで刺激してみます。乳首を刺激しながら手マンをするとすごく激しく感じているんです。すでにビショビショに濡れているんですよ。今度は指を根元まで思い切り突っ込んで動かすと嬢は腰をヒクヒクさせながら感じていました。まさかこんなに感じながら喜んでくれるとは思っていなかったのでビックリです。フェラでイカせてもらってもいないのに気持ち的には大満足ですよ。

風俗嬢にとことん気持ちよくなってもらう

今回の風俗嬢はすっごく美人!という感じではありません。でも礼儀正しくてなんだか癒してくれる雰囲気があります。こんな癒し系の子というのは一緒にいてすごく幸せな気持ちになります。お風呂の準備をしてからお互いの服を脱がせて、ぎゅっと抱き合います。抱き合っていると優しい体温を感じてさらに癒されます。お風呂に入って嬢の身体をきれいに洗って、マンコを触ってみると、すごく気持ちよさそうにしていました。そしてすでにびしょびしょに濡れているので、これにはビックリしちゃいましたよ。嬢のマンコをそのまま刺激していると、クリはどんどん硬くなります。そのまま嬢をスケベ椅子に座らせて思い切り責めてやりました。すると嬢は腰をヒクつかせながら感じていました。最後は嬢をベッドまで抱えていって、ベッドに仰向けの状態で寝させます。仰向けになった嬢の股を思い切り開いて、ジュルジュル舐めまわします。かなり激しく舐めてやったので、風俗嬢はスゴイ声を出しながら感じまくっていましたよ。